2015年7月22日水曜日

7月27日集合時間等

 さて、いよいよ世界ジャンボリーが近づいて参りました。
 7月27日(月)世界ジャンボリーの世界へ出発します。そこは、もはや日本ではありません。準備はいいかな?
 集合は、午前7時に東京駅丸の内南口団体集合場所です。
  学生用団体集合場所または、丸の内地下南口の標識を探してください。
  リンクのPDFでは、右下のあたりです。
  東京駅案内図

  あまり見やすくないので、もう一つ
  東京駅団体集合場所までの行き方
 
 新制服で、サブザックと弁当・水筒を持って集合してください。
 先日、駅弁のいい人はそれでもいいような話もありました。きっと隊長がコメントで返事をくれると思います。

その後
:30発(のぞみ17号)~新山口着13:04~バスで会場へ移動します。
  [当日の持ち物]昼食、水筒、タオル、おやつ、その他必要なもの


さあ、0314隊行きますよ。
                        副長 安藤 潤

1 件のコメント:

  1. 隊長です。
    駅弁ねぇ… 隊長も駅弁嫌いじゃないけど、ジャンボリー移動中の新幹線の中でですか…
    ちなみに隊長は、駅構内でおにぎりとオカズになるものを買うつもりです。

    返信削除