2015年8月30日日曜日

報告会

報告会が終わりました。
各班とも趣向を凝らして(?)の報告でした。
嬉しかったのは、団委員長さんも何人かお見え頂いたこと、隊長さん始めリーダーのみなさんが大勢おいで頂いたこともありますが、お父さんお母さんが本当に大勢おいで頂いたことです。
会場に入りきれないくらい、ご出席頂きました。
ありがとうございました。
あいさつの中でもお話ししましたが、今回参加したスカウト達がこの経験を糧にして、さらなる成長してくれることを楽しみにしています。
半年間のジャンボリー派遣隊の活動、ありがとうございました。
隊長やって良かった‼️‼️





0 件のコメント:

コメントを投稿